• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

困った院長


あ~~~痛い!!


全然、良くならんな・・・



もう4週間目ぐらいでしょうか。


ずっと左膝が痛いんです。




最初は、なんか違和感があるぐらいだったんですけど・・・


だんだん痛くなりだしまして


2週間以上ぐらい前から、足を引きずって歩いてる状態です。



「いいかげん病院に見せてきなっせ!!!!」



家族から罵声を浴びながら渋々病院へ




どうせ体重がなんちゃらって言われんだぜ?どうせ・・・



んで、近くの整形外科に診察にいきまして・・・



先生「んん~半月板損傷でしょうね。」



あっ、そっち?? ていうか「でしょうね」って??



な~んだ、てっきり体重が原因で、膝に水が溜まってんのかと思ったよ!


確かに右膝の半月板は、高校生の時手術したんだよね・・・



先生「ずっと痛みが続く様なら、前に手術した病院に紹介状書くよ」



そうですね・・・じゃぁ、考えます。 


会社に戻り、社長と母親に相談。




社長「入院なんてしとる暇があるか!5月のショーが終わってからにしろ!」



ヒィィィィィィィ~~~ だって痛いんだよぉ~



母親「とりあえず、大きい病院にもう1回見せてきなっせ」



了解~




そんで、数日後、時間が取れた時に、熊本の中ではトップクラスの


整形外科へ行きました。


それも、たまたま当たった担当医は「院長先生」


んで、レントゲンやらMRIやら撮られて・・・


先生「んん~~手術せんでもいいと思うけど・・・」

  「してもい・い・か・な・・・」



コラっ!どっちよ!


先生「ヒアルロンサン注射と鎮痛剤で痛みを抑えていって様子みたら?」



わ、わかりました。手術いなくていいんなら、それでお願いします。



この膝に注射がまた、痛いんですわ



また1週間後に注射しに来てくださいと言われ・・・


1週間経った昨日、また行ってきました。



はぃ、いくよ~   ブスっ!

いってぇ~~~~~~!!



注射が終わり、MRI写真を見ながら先生。

「え~っと・・・手術の事は、なんか話したっけ??」


はい。注射と薬で様子見てみようかと・・・



先生「えっ?そんな事言ったっけ??」

  「これね、手術した方がいいかもね。」

  「この状態から良くなるかわかんないし。」




コラぁぁぁぁ!!いい加減、どっちよ!



先生「まぁ、考えてみて!」



イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!


俺が決めんのかい!

困ったね、この院長先生。



病院、変わろっかな。。。





ランキング参加しています。クリックお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

朝J

Author:朝J
FC2ブログへようこそ!

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
Facebookページ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR